お盆期間中の台風の動きが気になる池田です。

今朝のニュースでも話題になっていましたが、台風9号と10号が日本列島の南の海上に発生しています。どちらも大型で非常に強いとのこと。明日からの3連休やお盆にかけてお出かけされる機会も増えるこの時期、今後の進路が気になりますね。

さて、7月28日のオーナー様バスツアー、今年も無事終了しました。
もう2週間前のことになるんですね。月日の経つのが早すぎてついていけません(T_T)

当日は朝出掛けに雨が降ったので天気が心配しましたが、予報通りお天気になり、外での活動も予定通り行うことができました。
パナソニックショウルームでの移動動物園は皆さまに満足いただけたのではないかと思っています。
私自身、あんなに間近で鷹やフクロウを見たことがありませんでしたし、猛禽類の生態について詳しくなかったのでとても勉強になりました。
ただ、午後から行った内灘町の夢ミルク館は、あまりの暑さにほとんど散策することができなかったのと、あまりにソフトクリームが大人気で並ぶのに時間がかかってしまったのが少し残念でした。

久しぶりにオーナーの皆さまにお会いして、成長したお子様を見るとうれしくなりました。
こうして1年に1度ではありますが、お会いすることで、お住まいの様子を教えていただくことが私共にとってはうれしいのです。

ご参加いただいたオーナーの皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m