ミキのことをもっとたくさんの方に(*^_^*)

今年に入って、少し増量してしまった池田です。
りんご病に罹って以来、なかなか身体のむくみが取れないなぁと思っていたのですが、どうやらむくみだけではないようです(T_T)
寒さから身を守るために本能的に脂肪を蓄えるようになっているのでしょうか(^^ゞ
晴れ間を見つけて木場潟でも走らなければと思うのですが…。

さて、ミキのモデルハウスのことを皆さんに知っていただきたくていろいろなメディアに広告を出していますが、今回新たに「イエタッタ」というWebの総合サイトに登録しました。
もうご存じの方も多いかもしれませんが、昨年9月にFAVOさんが新しく開設した住宅向けの総合サイトです。
イエタッタ画面
ミキではHPはもちろん、毎月のFAVO誌面や新聞折込チラシ、facebookなど様々なメディアでいろいろ情報を発信しています。
直接モデルハウスを見ていただいて、実際のお家づくりの参考にしていただくというのが目的ですが、その前にまずはミキという会社やパナソニックテクノストラクチャーがどういうものが知っていただきたいからです。

イエティ加工まだご覧になったことのない方は、ぜひ一度「イエタッタ」のサイトもチェックしてみてくださいね(^^)v