オーナー様感謝祭を終えて

なんとか週イチの木場潟ランが続いている池田です。

こんにちわ、気がつけが9月。長い夏休みを終え、やっと日常が戻ってきましたε-(´∀`*)
ただ、お盆辺りから雨の降る日が増えたように思います。このままあっという間に秋になってしまうのでしょうか?全国的に天候不良で葉物野菜も高騰しているようで主婦としては痛いところです。

先週日曜日、オーナー様感謝祭バスツアーを無事終えることができました。
前日の予報は雨でしたが、ところどころ曇になるんじゃないかと予想していたんですが、残念ながらほぼ一日降ってました(T_T)
ホテルでの美味しいランチバイキング、雑貨屋さんでのお買い物、夢ミルク館の濃厚ソフトクリーム。大型バスを貸し切ってのツアーに時間はあっという間に過ぎて行きました。
少しの晴れ間には、お子様たちが内灘町ホリ牧場の丸太の一本橋で遊ぶ姿も見られ、とても和やかな時間でした。
web用写真①
初めての感謝祭。
不慣れな私どもの案内に、戸惑う部分もあったかもしれません。ただ、お帰りの際に皆さまの笑顔を拝見でき、「来年もまたしたい!」と思いました。また、ねぎらいの言葉もいただき、疲れも一気に吹っ飛んでしまいました(*^_^*)

ご参加いただいたオーナー様、ありがとうございました。
来年もまた企画したいと思っておりますので、よろしくお願いします。
また、今回参加いただけなかったオーナー様もぜひお待ちしております!!
P1020042WEB用