『秋のすまい発見DAY』コマーシャルはもう見ていただけましたか?

最近の野菜高騰で毎日の献立に迷う池田です。

いつの間にかすっかり秋になってしまいましたね。朝晩は気温も随分下がって、我が家もとうとう昨夜から毛布を出しました。(遅いかしら^_^;)
天候不良で野菜の高値が続いていますよね。スーパーの野菜売り場でウロウロ。なかなか買うものが決まらず、工場生産のもやしとキノコ類がヘビーローテションです^^;

明日からシルバーウィーク。お天気はまずまずのようです。各地で運動会やお祭りがあったり、イベントも盛り沢山ですね。
その合間にモデルハウス見学はどうでしょう?そろそろマイホームが欲しい!とお考えなら、いろんなモデルハウスや完成見学会をのぞいてみてください。将来の間取りの参考になると思います。消費税アップの話題もチラホラ出だし、先日もマイナンバーカードを利用しての消費税還付案でかなりニュースになってましたしね。

ただ今、不動島町モデルハウスでは「秋のすまい発見DAY」開催中!!
ストレスフリーな快適すまい見学会です。お気軽にお越しください(^.^)

さて、話は変わりますが、9月と言えば、「中秋の名月」です。今年は9月27日(日曜日)だそうです。また、翌日は「スーパームーン」になるそうです。※スーパームーンとは、月が地球に最も接近する日で、地球から見た月は、いつもよりかなり大きく見えるらしいです。
お天気になるといいですね。
お月見