できたてホヤホヤのFavo広告(#^^#)

最近、肩こりからの頭痛がつらい池田です。

久しぶりのアップになってしまいました(T_T)
気づけば前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまい、いつのまにやら11月も半ば、書店には来年のカレンダーやスケジュール帳が並ぶ季節になってしまいました。

さて、先週末はモデルハウスの他に、完成現場見学会の開催もあり、その案内チラシ作りや11月20日発売のFavo原稿の締め切りに終われ、やっと通常業務に戻ったところです。

年末に向け慌ただしくなりそうですが、不動島町モデルハウスは毎週末ファミリー見学会を実施してますよ~(^o^)
テクノストラクチャー『つむぎえ』は等身大の町なかモデルハウスです。実際建てるお家をイメージできます。まだ見学したことないわ、という方お気軽に足をお運び下さい!!きっと、参考になりますよ(^_-)

一足早く20日発行予定のFavo南加賀版12月号に掲載予定の広告です(*^^*)
Favo12月号

ところで、今週末は初開催の金沢マラソンがあります。遠方から出場予定の方は今日あたりから続々と金沢入りされているのではないでしょうか?温泉と観光も兼ねたツアーもあるようですしね。
金沢マラソン我が家も旦那さんが出場するので応援に行くつもりですが、きっと金沢市内は混むんだろうなぁ^_^;