建築中のモデルハウス

夏休み中の昼食作りに頭を悩ます池田です。

先週は石川県内の特に加賀地方で記録的な大雨により、小松市の梯川が氾濫し多くの建物で被害が起きました。また農業や水産業でも甚大な被害が出たようです。被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

我が家では先週末に息子と娘の3回目のワクチン接種に行ってきました。

なかなか予定が合わず夏休みになってしまいましたが、ふたりとも副反応による発熱で寝込み、看病に追われる週末になりました。予防のためのワクチンなのに、なぜ毎回こんなにしんどい思いをしないといけないのかと、どうしても思ってしまいます。

さて、先日小松市吉竹町に建築中のモデルハウス周辺の賃貸住宅に、先行予約販売のご案内を配布してきました。

朝から30度超えのムッとする暑い日でしたが、午前中に配り終えることができました。周辺にお住まいの方で、このあたりでマイホームを考えておられる方には絶好の場所だと思います。

完成は9月20日を予定しています。一定期間展示終了後のお引渡しになりますが、なるべく早く新しいお家に住みたいとお考えの方にはモデルハウスを買うという選択肢もあるかと思います。

とてもわかり易い場所にありますので、ぜひ直接見て頂きたいです。

建築中のモデルハウスと、建築条件付の分譲地2区画
モデルハウスから見える大型SC