能美市吉光町〔モデルハウス〕オープンしました!!

そろそろトマトの苗でも植えなきゃと思っている池田です。

こんにちわ、ゴールデンウィーク前半の最終日。
ポカポカして絶好の行楽日和になりました。今年のゴールデンウィークは真ん中に平日を3日も挟むので、なんだかいつもよりも短いような気がしますね。もちろん10連休という方もいらっしゃいますが‥‥

お待たせしました。4月27日(土)新しいモデルハウスがオープンしました。

webモデ⑩4/30
この3日間、ご近所の方も含めたくさんの方に見に来ていただいています。

2013年の新しいアバンセは内観がガラリと変わり、木のぬくもり感のあるステキなお家になりました。

ぜひ、たくさんの方に見に来ていただきたいと思います。

ゴールデンウィーク中はもちろん、平日もオープンしておりますので、お気軽にお越し下さい。(10:00~17:00 ※水曜は定休日です。)

webモデ⑩玄関4/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA