ミキのアフターサービス

最近、睡眠不足気味の池田です。

4月に小学校に上がった娘の朝の準備に時間がかかり、朝からバタバタが続いています。そろそろ慣れてほしいと思うのですが、なかなかそうはいかないようです(^_^;)

さて、ミキではお家を建てていただいたお客様に定期的に点検ハガキをお送りしています。気になるところやちょっとしたお困り事などもご記入いただき返信いただくと、アフターサービスの担当が見に伺います。
あわせてパナソニックのアフターサポートサービス「リビングベル」もご加入いただきます。「リビングベル」は24時間365日対応で緊急トラブルにも対応してくれます。

アフターサービス
rリビングベル
マイホームを選ぶ際には、入居後のアフターサービスもとっても大事だと思います。
家を建てていただいてからが本当のおつきあいだと、ミキでは考えています。

まずはモデルハウスに遊びにいらしてください。そして、家を建てる前に色々疑問に思うこと、なんでもスタッフにお聞き下さい(^O^)
今江町モデルハウスの公開は6月22日までです。ぜひご家族お揃いでお越しください!!