寒くなってきました・・・

最近、あまりの寒さに夏布団で頑張っていた私もついに毛布を出した幸正です。
暖かいとよく眠れますが、朝起きられません・・・(>_<) バスルームさて、寒くなってくるとお風呂に浸かるのが楽しみになってきます。

子供の野球の練習が夜9時まであるので、野球を見て家に帰ると体は冷え切っています。

だから、早くお風呂に入りたい!と思うのですが、最初に夫と子供がお風呂に入るので私が入る頃にはお湯がぬるくなり、足し湯が必要となります。

そういう時、パナソニックのお風呂ならぱ保温浴槽で5時間で2度しか温度が下がらないので、最後にお風呂に入る方でも暖かくお風呂に入れます。

これならば足し湯の必要がないので水道、電気代も節約になりますね♪

暖房換気乾燥機さらに冬本番になってくると一番風呂の方も浴室が暖まっていないので寒いと思うのですが、パナソニックのお風呂には暖房換気乾燥機がついており、予備暖房をつけておけば一番風呂の方も暖かくお風呂に入れます。

また、洗濯物を外に干せない時期(冬季、梅雨や花粉時期)は衣類乾燥としても使用できます!!

このようなパナソニックのお風呂を是非モデルハウスでご確認ください♪

スタッフ一同、心よりお持ちいたしております(^O^)/