台風にも強いぞ!テクノストラクチャー!

最近、我が家にも『こたつ』が登場し「かたつむり」ならぬ「こたつむり」になってしまい、こたつから抜け出せない幸正です。
昨日は非常に寒く、「こたつむり化」が加速しました(-_-;)

台風①さて、フィリピンでは台風30号が猛威をふるい、大変な被害が出ていますね。

日本付近でも今年は台風の発生件数が多く、大きな被害をもたらしました。
また、台風だけでなく季節の変わり目に吹く風や突風も非常に危険です。
先日、石川県も風が吹き荒れました。

そこで皆さん、テクノストラクチャーの家『アバンセ』は【耐風等級2⇒最高等級】ということをご存知でしたか?

耐風等級とは、暴風に対する住宅の強度を示す客観的な尺度のことを言います。
伊勢湾台風クラスの暴風程度による力に対して損傷しない程度の強度が『等級1』
その1.2倍の力に耐えれる強度が『等級2』となります。

台風強いゾテクノステラクチャーの家は、1棟1棟地震や台風などの災害シュミレーションを実施。
災害に強く、安心して過ごせる家なのです!

地球温暖化により海水温が高くなり、今後台風の発生件数は増えていくだろうと言われています。

是非、この機会に『地震』や『台風』などの災害に強い家『アバンセ』を見学してみませんか?

能美市吉光町のモデルハウスにて、スタッフ一同お待ちいたしております(^O^)/