モデルハウス活用術!

娘の入学式を終え、一段落した池田です。

こんにちわ、桜も満開になり気持ちのよい季節になってきました。大きなランドセルを担いでお兄ちゃんと元気に登校する娘を見て、ほっと胸を撫で下ろすと同時に少し寂しく思う今日このごろです。

さて、これからはお出かけにはもってこいの季節です。お花見やレジャーもいいですが、マイホームをお考えの方にはいろいろなモデルハウスへ見学に行かれるのをオススメします。

「モデルハウスに行くと営業マンにつかまって、強引に契約を迫られるのでは?」

そうお考えのあなた、そう考えるのは卒業してください。それよりも、モデルハウス見学のツボを知って様々な会社を比較検討するための材料にするほうが断然おトクなんです。
webモデルハウス見学術②加工
webモデルハウス見学術①加工
ミキの今江町モデルハウスは、等身大。

土地の広さ、建物の大きさともに程よい大きさのモデルハウスです。地域性や環境にも調和したテクノストラクチャーの暮らしやすい住宅をご提案しています。

ミキの今江町モデルハウスの基本は標準仕様。

モデルハウスでご覧いただく設備は、原則的には標準仕様で、建物そのものの価格がわかるようになっています。見たものがそのまま手に入るとお考えください。

ただ今モデルハウスにて、『春のあんしん耐震見学会』開催中です!!
お気軽にモデルハウスへお越しください(^O^)