知らなきゃ損するかも!?です

小学校に入学した娘に「学校楽しい?」って聞くと「ふつう」と答えられてしまい、リアクションに困った池田です。

こんにちわ、桜の季節もあっという間に過ぎ去り、ゴールデンウィークのお出かけの話題がチラホラと聞かれるようになってきました。新年度を迎え、新生活が始まった方も少し落ち着いてきた頃でしょうか。

みなさん、太陽光発電システムについてご存知でしょうか?
再生可能エネルギーの固定価格買取制度は年度により変化していますので、私も詳しくはわかりません。
家を建てる前に知っておけばよかったと思いましたが、その頃はまだこの制度がなかったので残念(´・ω・`)

これからの時代は、光熱費と売電収入のトータル家計支出で住まいを選ぶ時代です!!
フルソーラー関連①

太陽光発電で売電収入を得て、省エネ設備でスマートに光熱費をコントロール
テクノフルソーラー関連③

「Techno Full Solar」(テクノフルソーラー) が20年間で1,000万円の売電収入も夢ではないかもしれないんです。

ミキではこれから建てようとお考えの方にオススメのセミナーを予定しています。

家計を節約したい方、賢くお金をためたい方、必見です。
ぜひ「マイホームお役立ちセミナー」でこれからの家づくりにの参考にしてください!!

4月26日(土)14:00~16:00 今江町モデルハウスにて (限定5組様)
※事前予約制となっております。お電話にてご予約をおねがいいたします。 フリーダイヤル 0120-988-348