2015年もミキをよろしくお願いしますm(__)m

この歳になってりんご病に罹り、ちょっとビックリな池田です。

先日、腕に突然発疹が出て、手足のむくみとともに関節が痛くなり、変な病気になったんではと恐る恐る内科を受診してきました。お医者さんいわく、「こりゃー、りんご病やわ。周りの子供で誰か罹っとらんか~」

一瞬、目がテン(*_*)になってしまいました。調べると大人の50%以上はすでに罹って免疫を持っているとのこと。私は運良く!?免疫を持っていなかったらしい。大人は顔が赤くならず関節が痛くなるようで、結構しんどい思いをしました。

少し良くなってきたと思ったら、今度は子ども二人のほっぺが赤く…(^_^;)
同時期に罹ったのか、私がうつしたのか。

そうこうしているうちに1月も半ばになってしまいました。

チラシ作成中さて、モデルハウスは先週より元気にオープンしています。

私は、今は今週末から折り込む予定のチラシの確認作業にかかっています。

多くの方にモデルハウスを見ていただくて、チラシとFAVOの紙面づくりに励んでいます(*^_^*)

今年もミキは、お家を建てたいとお考えの方のお役に立てるようガンバリます!!

みなさま、お気軽にモデルハウスをのぞきに来てください!

見ていただくだけでもOKですし、住まい給付金や住宅エコポイントなどの助成金のことなど、ギモンに思うこと、何でもお気軽にお尋ねください!!

hituji2