モデルハウスを少しだけご紹介~その④LED照明編~

ウォーキングでも始めて運動不足を解消したい池田です。

こんにちわ、週末のいいお天気が一転。ぐずついたお天気が続きますね。昨日関東甲信地方も例年よりずいぶん早く梅雨入りし、残すは北陸地方と東北地方になってしまいましたね。ここ数日、北陸地方も梅雨入りしたんじゃないかと思うほどの空模様です。

さて、今回のモデルハウスのご紹介は照明についてです。

すべてパナソニック製のLED照明で、電気代は蛍光灯より約30%も安くなり、また長寿命です。照明以外にも省エネの工夫が満載のモデルハウスです。

ほかにもまだまだある省エネの工夫を、ぜひ、モデルハウスで発見して下さい。

週末はご家族おそろいでファミリー見学会へ!!