まだ建設中ですが・・・新しいモデルハウスです。

やっと花粉症が少し治まった池田です。

こんにちわ、4月に入ってもう5日もたってしまいました。

子供たちも新学期になり気持ちも新たに元気に学校へ行きました。今年は桜の開花も早く、満開ですね。

今週末、お花見に行こうと思っていたのになんだか雲行きが怪しいようで・・・。

さて、新着ニュースでもお知らせしている新しいモデルハウスですが、まだ中は工事中ですが、外観が見えるようになったので、皆さんに一足早くお見せします!!

4月27日のグランドオープンに向けて、一生懸命工事しています。

能美市吉光町のこの「ホームランドHappyスクエア」はただいま建設ラッシュでいろんなところでいろんな建物が建設中です。

テクノストラクチャー「アバンセ」2013モデルの新しいモデルハウスが早くできないかなぁと心待ちしにしています。
webモデル10建設中
今週末4月6日(土)・7日(日)は小松市若杉町モデルハウスの最終ファミリー見学会です。

まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。