子供の成長にビックリです!

家庭菜園のミニトマトがようやく収穫できてウレシイ池田です。

こんにちわ、今年の梅雨はなんだか北陸らしくないなという気がしませんか。

ずっと晴れていたかと思うと1日雨。そしてまた晴天が何日か続く‥‥。
このままだと、夏場の水不足が心配になってきますね。webあじさいPhoto①

さて、先日モデルハウスにとっても久しぶりのお客様がおいでになりました。
たまたま、私がお会いするのが半年ぶりだったんですが、お子様の成長にビックリ!

出会った時は1歳半で、もう2歳になられたとか。顔つきもおねえちゃんになって、
おしゃべりもとっても上手になってました。子供の成長ってホント早いですよね。
半年でこんなに変わるものかと驚きました。

私は半年たっても何にも成長していませんが‥‥。

今回は久しぶりでしたが、ふつうはお客様と半年くらいはお付き合いしますので、
これまでもたくさんのお子様の成長を見てきました。よちよち歩きだったお子様が、
すたすたと階段を上り下りするようになるのを見ると嬉しくなります。

日々小さなお子様から元気をもらっています。

webモデ⑩玄関4/30 毎週土・日はファミリー見学会実施中です!

ご家族おそろいでモデルハウスへお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。