頑張ります!!

2013年07月05日(金)
時折、突風が吹き荒れるモデルハウスにいる幸正です。

こんにちは!

昨日はものすごく暑かったですね。皆さん、体調は崩しておられませんか?

昨日の金沢は34度もあったそうで、全国1位の気温だったそうです!

一転、本日は朝から雨・・・。雨が上がったかと思えば風が吹き荒れる天気となっています。

皆様、お足元にお気をつけくださいね。web070711_tuyu

さて、今週より一人でモデルハウスにおります。
心強い池田さんが事務所に入られたのでちょっと不安な毎日ですが、気を引き締めて頑張りたいと思います!

今週は明日もデルハウスにおります。
皆様、ぜひお立ち寄りください♪♪
.