思い描いたお家がカタチに!

来週からの子供たちの夏休みがこわい池田です。
こんにちわ、7月も半ばが過ぎ、気づけば今週末には終業式です。

来週からは長い長い夏休み。子供たちは楽しみでしょうが、私は毎日の3人分のお弁当に今から頭を抱えています。

さて、事務所に移って半月、なんとなく仕事の流れがわかってきたような‥‥。
ただ、建築の専門用語は難しく、一度聞いただけではなかなか理解できません。

ミキでは、お客様のご希望をお聞きしてCADをおこしますが、まずは平面で、そしてパソコンを使ってバーチャルな3D画像をお見せしています。

立体で見ることで思っていたものがより現実的になり、イメージが膨らんできます。

webモデル⑩ 中には家具もイメージで配置してありますので、実際の大きさが思い浮かびます。

みなさんも試してみませんか?

←今のモデルハウスのパースです!!

スタッフブログ

次の記事

最近の土地情報