早く我が家に入りたい!

最近、飼っているハムスターに餌をあげるのが楽しみな幸正です。
こんにちは♪
玄関ドア
今日はモデルハウスの玄関ドアをご紹介いたします!

まず皆さん、こんな経験はございませんか?

家に到着⇒カバンを探すが家の鍵が見つからない・・・⇒焦る・・・⇒とりあえずポケットをたたいてみる⇒やっぱり、ない→カバンを振ってみる⇒鍵につけたキーホルダーの音がする!⇒またカバンを探す⇒やっと鍵が見つかった♪

女性は特に持ち歩くカバンも大き目ですので、鍵をなかなか見つけだせないことも多いかと思います。

そんなとき、モデルハウスの玄関ドア『スマートドア』ならばカードキーをお財布に入れておいて、そのお財布をかざすだけでドアが開くのです!

玄関持ち手もう、小さな鍵をカバンの中からゴソゴソ探し出したりすることもないですし、キーホルダーもいりません!!

皆様是非モデルハウスに来てみて、実物をご覧ください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪