モデルハウスで見つけてください!!

夏休みの子供たちのお弁当作りに気合をいれる池田です。

昨日の小松はすごい雨でしたね。事務所の横の用水もあふれる寸前でした。

全国的にもニュースに取り上げられるほどの集中豪雨で心配された方も多かったんではないでしょうか。
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

さて、先日、中部地区パナソニックビルダーズグループのPOPコンテストが行われました。
モデルハウスに来ていただいたお客様にひと目でテクノストラクチャーの魅力をお伝えできるよう、いろんなところにポップを貼っているんです。

ミキの能美市吉光町モデルハウスに貼ってあるポップがコンテストで入賞しました!!

webpop写真モデルハウスにはいろいろなところにポップが貼ってあります。ぜひモデルハウスで直接お確かめ下さい。

こんなところにも!?というのも発見してみて下さい!!webpopコンテスト盾

コンテストでいただいた楯です →