モデルハウスを少しだけご紹介~その③内観リアロ編~

家庭菜園のミニトマトの成長に心癒される池田です。

こんにちわ、さわやかな天気が続いていますが、皆さんもう衣替えはお済みでしょうか?

以前は6月1日から9月30日までが、クールビズといわれていましたが、11年以降節電対策で5月1日から10月31日までの半年間がクールビズになってるんですね。

ちなみに6月1日からはさらに軽装を推奨する『スーパークールビズ』になるらしいです。軽装で暑さを乗り切ろうということですね。

さて、以前から2回にわたってお伝えしてきたモデルハウスのご紹介の第三弾です。今回は2013年に新しく「アバンセ」に導入されたリアロという住宅部材のご紹介です。

天然木を超える美しさは見ていただくだけではなく、直接手で触れて質感をお確かめいただきたいと思います。

ぜひ、能美市吉光町モデルハウスでお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA